もしあの時、倒れなかったら…【生理痛がヒドすぎて倒れた私がピルユーザーになった話16最終話】   

生理痛がヒドすぎて倒れた私がピルユーザーになった話
スポンサーリンク

こんにちは!ぴおっぷです。

ピルユーザーになった話、最終話です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

生理痛で倒れて救急車に運ばれたというこの経験は、最初はとても恥ずかしいことだと思っていました。

しかし、生理のことピルのことを調べている中で、同じ経験をされていた方もいて

そんなに珍しいことでもないし、当たり前にあることなんだなと思いました。

同じように生理痛やPMSに悩まされている方、その周りのご家族や友人に知ってもらいたくて

このピルユーザーのお話を描きました(^^)老若男女問わず皆さまに伝わると嬉しいです!


最後までご覧いただきありがとうございました。

また次の連載にご期待ください★

前の話

次の連載!不思議な体験談

コメント